全てが中途半端

so-netさん1年間どうもありがとうございました。
ブログであれも書こう、これも書こうと思ってはいたのですが、
夕食時酒を飲み、酔っ払うとそのまま寝てしまい、
結局書かずに終わってしまうという最悪のパターンが
ずーっと続いてしまいました。
このところ、何に関してもグズグズな状況です。

先に宣言しておきます。
きっと来年もグズグズになってしまうと思います。

来年もよろしくお願い致します。
12時になったら、近所の神社にお参りに行くので、しばし仮眠をとります。
来年も良い年になる事を願ってしばしおやすみなさい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Pooh

すごいです!
今年一年の記事が記事一覧の1ページで収まってしまっていました。
なんと恥ずかしいことでしょう!
by Pooh (2014-12-31 20:34) 

親知らず

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
ブログは仕事じゃないんだから、お気楽に書きたい時だけ書けば良いのでは?
by 親知らず (2015-01-01 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。