10月25日

いくら忙しかったからと言っても、忘れてはいけない事ってありますよね。
私はあまりの忙しさで、結婚記念日を忘れていました。
その埋め合わせと言ってはなんなのですが、今日一緒に食事に出かけたのですが、
出先で、昨日は結婚記念日だったね、昨日は忙しくてお祝い出来なかったけど、
今日お祝いしよう。というような洒落た言葉も出ず、
(出かける前までは覚えていたのですが出かけたらそんな事全て忘れていました)
ただただ飲み食いして、眠くなって帰ってきました。
支払いはもちろん、家内が出しました。
私のおこずかいから出そうと思っていたのに!
ついに痴呆症になってしまったのでしょうか?
忘れていなかったら、明日花を買ってプレゼントぐらいしなければ!
と今は思っているのですが、忘れないでいられるのか不安です。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

親知らず

結婚記念日おめでとうございます。
奥様も何も仰らない所を見るとお忘れなのでしょうか?
お花はきっと喜ぶと思います。
お花は買いに行かないで届けて貰うようにすると忘れないのでは?
by 親知らず (2015-10-27 13:51) 

mutumin

そうです!そうです!
私もお花を貰った時は嬉しかったよ!息子からだけど・・・
by mutumin (2016-12-10 21:16) 

トラックバック 0

ハンガリアン・ラプソディー初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。