仲良し

猫は7歳、犬は6歳両方とも女の子でした。
猫ちゃんは、我が家に来た時に、避妊をしたので今は?
犬は女の子のままです。
wannyan01.jpg

猫は何事にも動じず、雷・地震などでも平然としています。
犬は、大変臆病で、遠雷でもビビり始めます。地震で扉のガラスが、ガタッと音を立てただけでテーブルの下にもぐります。

写真は移動中の自家用車の中での様子です。
普段ならめったに寄り添わないのですが、車移動の時は、このように寄り添っています。
きっと2匹とも不安なのでしょうね。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

親知らず

仲良しって良いですね。
しみじみそう思います。
by 親知らず (2011-10-13 19:13) 

まほ

ぴったり寄り添っているのを見ると、
なおさら可愛いでしょうね♪
by まほ (2011-10-14 02:42) 

ChatBleu

訪問&コメントありがとうございます。
アイコン見て、どこかでお見かけしたことはあるな、と思いましたが、
そっか、親知らずさんのところですね。
ワンコとニャンコが仲良しだなんてかわいいですね。
小さい頃から一緒にいるからなんでしょうね。
by ChatBleu (2011-10-14 22:10) 

palette

二人とも笑ってますね^^

by palette (2011-10-16 07:43) 

mutumin

可愛いなぁ~!
猫と犬が寄り添っていると微笑ましいですね。
家の犬も超ビビりですよ。
by mutumin (2011-10-17 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンのどかな昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。