自己紹介

neko2.jpg
猫が大好き! 
この写真はいじめではありません。
これがこの子の大好きな格好です。
落ち着くみたいですよ。
リラックスして寝ています。

こんにちは、プーです(昨日Winnie the PoohのPooh)と書きましたが
プータローのプーでもあります。

年齢はAround 50th
趣味は旅行です。
住んでいるのは日本ですが、日本にいない事も良くあります。

東欧は良く解りませんが、どこの国でもそこそこのホテルに泊まればインターネットに
接続出来る環境が整っているので、海外に出ている時の自分の近況を伝える事が出来、
行方不明者扱いを、されないですみそうなので、ブログって便利だなと思い作ってみました。

以前からあちこちのブログを見せてもらっていたのですが、
見るのと、作るのとでは大違い。
写真ってどうやってアップするのかまだ理解していません。

昨日も知人のブログを見ていて、ポチッとボタンを押したら、
私のコメが相手のブログに載ってしまい、削除の仕方も分からずおろおろ。
niceって何?テーマって・タグって・カテゴリーって何って言う状況です。
もうこのページ4・5回書き換えています。
同じ写真何個も掲載されちゃうし!
そろそろ隠居の身(プータローだから)ですが、ブログ初心者です。

プーって変な名前ですよね。プーさんにしたら、勝手にさんを付けられ
プーさんさんになってしまうので、プーだけにしました。

Poohに変更したいけど、ニックネームの変更の仕方もまだ理解していません。

こんな状況ですが、温かく見守っていただけたらうれしいです。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

親知らず

温かく見守ってます。(笑)
私にもブログ書けるんだから大丈夫!書いているうちに慣れます。
マイペースでお続け下さい。楽しみに読ませて頂きます。
by 親知らず (2011-09-07 18:36) 

プー

親知らずさん、慈愛に満ちたお言葉、どうもありがとうございます。
多くの方々に見ていただけるよう頑張りたいと思います。
by プー (2011-09-07 19:12) 

まほ

猫ちゃんのお名前、なんですか?
by まほ (2011-09-08 01:36) 

palette

ご訪問いただきありがとうございました。
やっぱりクマのPoohさんだったんですね。
楽しみに拝見させていただきます。

by palette (2011-09-09 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。