年寄り?

女優で、鈴木京香という人と、松嶋菜々子という人の区別がつかなくなっていた、自分がいました。
映画の宣伝のようでしたが、鈴木京香が出演している「セカンドバージン」という映画の宣伝を見て、
「この人ってやまとなでしこの人だよね?」と言ってしまいました。
顔を見れば、違う人だと言う事が、理解出来ます。
鈴木京香は、NHKの朝ドラ、「君の名は」でヒロインを演じた女優さんです。
松島菜々子はNHKの朝ドラ「ひまわり」の女優さんです。
旦那は反町隆史さんであることも理解しています。
このようにちゃんと違う人物だと理解はしているんですが、
ごっちゃになってしまっているようです。

実はもう一人ごっちゃになっている女優さんがいます。
小雪という人です。

私の頭の中では、この3人ってあまり区別がついていないようです。
言訳としては、テレビや映画をあまり見ていないから!と言えるのですが、

正直、自分でも少しおかしいと思う今日この頃です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

親知らず

あー。私もV6とSMAPは分かりますが、その他は区別出来ません。
韓流スターは皆同じに見えます。
別に不自由はありませんので、これからも分からないままだと思います。
要は興味が無いからだと思います。
by 親知らず (2011-09-26 23:23) 

まほ

そういうときって、ありますよ・・・きっと誰でも?(笑)
親知らずさんがおっしゃるように、
興味が無いと覚えられませんよね。
私もジャニ系や韓流は分かりません。
外タレも分からない人が多いです。
by まほ (2011-09-27 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れない!買い物カート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。